運動したい方や、社会人サークルに加入したい方へ!

 

【はじめに】

おい!デブ!って言われている、社会人の方は多いのではないでしょうか?

まあ完全に僕なんですけどね・・・(自分では、ぽっちゃりだと思っています)

原因は様々ですが、やはり運動不足がメインの原因ではないでしょうか。

 

【運動するために】

 

社会人になって運動不足が起きる原因。

それは一緒に運動する仲間がいない!!!!

これに尽きます。それぞれ仕事や家族があり、自分たちの繋がりでは

人数が集まりにくいです。

http://sngk.net/kDo6Bt/img1

 

 【本題:社会人サークルに加入する】

 

 社会人サークルでは、活動日や活動場所が定められているため

仲間を探す必要もいらないですし、手軽に参加できます。

友達作っちゃって!遊んじゃって!いえええええええええええい!

f:id:miya8192:20190418170238j:plain

 しかし社会人サークルを探そうにも、なかなか見つかりませんよね。。。

そこで、こちらのサイトを実際に利用しました!

f:id:miya8192:20190418170809p:plain

http://www.net-menber.com/

スポーツサークルを募集している掲示板です(#^.^#)

 

加入までの流れ

・アカウントを作成

・入りたいサークルを見つけたら応募ボタンを押す

・実際に掲示板でやり取り(サイト内メールです)

 

僕はこれで社会人バトミントンサークルに加入しました!

(2時間ほど前に!!!www)

ぜひ活用してくださいね~!