人生初のネット記事 

この記事を読んでいる方は

完全にマザーテレサです。(優しい人と言いたい。)

なんせ僕は日本語が苦手な上に

初めてのネット記事なので文字変換すら危ういです( ;∀;)

不安な点は多いですが、チャレンジしてみました!

温かい目で見守っていただければ幸いです(#^.^#)

 

 

もくじ

  1. 僕の自己紹介
  2. 何故ブログを書こうと思ったのか

(ここまで書くのに1時間前後・・・続く気がしない)

 

 

1】 僕の自己紹介!

まずは容姿等から。。。

髪型は若干ベジータ。心は孫悟空だと思っていただければ僕です。

恐らく、地球上で僕より強い人はいません(因みに30kgの米持つのが活動限界です)

 

現在、転職活動中で20代です!

詳しい事は、今後話せていけたらと思っています。

 

ぶっちゃけ目次必要なかったんじゃね?って思いました(爆)

       ~Fin~

【2】何故 ブログを書こうと思ったのか

 

明確な理由は3つです。

 

1.記事を書く練習がしたかった。

2.アフィリエイトに挑戦するための下準備。

3.バイキンマンを倒す。

 

ふざけてるのか!って思われるかもですが

皆さんが楽しく記事を読んでもらえたらと考えています。

面白くなかったら謝ります。バタコさんが。

ããã¿ã³ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

(顔の大きさは そっくり・・・おやすみなさい)